ご利用ガイド

【営業日について】

1)月曜日~金曜日 9時~17時(土・日・祝日・GW・お盆・年末年始等の連休を除く)
 ※年末年始等の連休の時期もしくは在庫状況により、サイト表示の納期よりも長くかかる場合がございます。

【注文手順について】

1)当サイト製品ページより、数量、寸法等を指定し、購入手続きにお進み下さい。

2)ご注文後、マキテックオンラインのシステムより「ご注文受付メール」を自動配信致します。(こちらのメールではご注文確定ではありません。)

3)当社にて、納期を確認し、問題がある場合は、お客様に「納期の確認について」メールを配信致します。その際はお手数ではございますがご返信をお願い致します。

4)「納期の確認について」に記載されています納期目安に問題がない場合、改めて「ご注文承諾メール」を配信致します。ご注文内容、納期(出荷予定日)をご確認下さい。なおこちらのメール配信にてご注文確定とさせていただきます。

5)商品を出荷しましたら「出荷完了メール」を配信致します。

※配送先御住所は、【都道府県】【市町村】【番地】【建物名、室番号】に不備があると判断した場合、
 原則として発送を致しておりません。何卒ご了承ください。

※サイト表示の「通常納期目安」につきまして
 弊社では通常納期目安=発送予定日としています。
 通常納期目安「0日」とは、受注を頂いた日の翌日発送を意味します。(土・日・祝日は含みません)

※正午以降のご注文の場合、翌日の処理となる場合がございます。
 何卒ご了承ください。

【お支払いについて】

1)クレジットカード決済
・VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSの取り扱いを行っております。
・お支払は1 回払いのみにさせていただきます。
・クレジットカード利用控は、お送りしておりません。
・手数料は無料です。
※ご利用状況により、クレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内致します。お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

2)代引き決済
・ご注文金額¥50,000以内(税別)の注文にて対応させて頂きます。
・対応エリアにつきましては、西濃運輸様取扱エリア一覧表に基づきます。
・製品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・手数料は無料です。

3)銀行振込
・マキテックオンラインから「ご注文承諾メール」の配信後7日以内のお振込みをお願い致します。
・振込予定日を過ぎ、ご入金が確認できない場合は勝手ながらキャンセルとさせていただきます。恐れ入りますがご了承の程よろしくお願い致します。
・振込手数料はお客様ご負担となります。(システム上、ご注文画面・注文承諾メールには手数料0円と掲載されます。ご了承ください)

振込先:三井住友銀行 上前津支店
口座番号:7516175
名義人:株式会社マキテック

【送料について】

・¥40,000(税別)を超えるご注文金額の場合、送料無料になります。
・¥40,000(税別)以下のご注文金額の場合、送料として¥1,000をお受けいたします。

 (沖縄、離島など一部地域は、別途料金をお受けいたしております)

【消費税について】

10.0%(標準税率) 
当社で扱う製品は標準税率が適用されます。

【配送方法について】

・「西濃運輸」 様にて配送を致します。※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
・ご入金確認後または認証確認後、出来る限り最短で出荷致しますが、万が一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡差し上げます。
・航空便での配送は、対応しておりません。
・個人様宅宛の配送は行っておりません。
・支店止め(代引き決済を除く)をご希望のお客様は、ご注文時、支店止め希望の旨を備考欄にご入力ください。
 また、引き取り先支店名(営業所名)を、お届け先住所にご入力ください。
・引取り(代引き決済を除く)をご希望のお客様は、ご注文時、引き取り希望の旨を備考欄にご入力ださい。

【返品や交換について】

到着した製品に、当社の責に帰すべき破損等の不具合、型式間違い等がありましたら、製品発送日を1日と換算し、7日以内のご連絡を頂いた場合のみ対応いたします。
(製品受け取り後は、早めに製品内容の確認をして頂きます様、お願い致します)
その場合、返品及び代替品の発送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。

※以下の場合、返品・交換は受け付けないものといたします。
・お客様の取り扱い上の不注意・誤りによる不具合等が生じた場合
・天災地変等による不具合等が生じた場合
・その他、当社が返品・交換を認められないと判断した場合

【キャンセルポリシー:ご注文のキャンセルについて】

1)当社からの「ご注文承諾メール」の送信以降、ご注文キャンセルはお受けしておりません。

2)以下の事由に該当する場合、当社はお客様への確認またはご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・掲載された価格や内容に誤りがあった場合
・ご入金、決済の確認が取れなかった場合
・その他、当社が、ご注文のキャンセルが必要と判断した場合

※上記により、発生しましたお客様および第三者への損害につきまして、当社は一切の責任を負いません。

【キャンセルポリシー:返品・交換の保証について】

1)お客様は、ご注文内容と、受領した製品の型式・数量・すり傷・へこみ等の確認を行って下さい。

2)返品・交換につきましては、製品発送日を1日と換算し、7日以内のご連絡のみ、対応させて頂きます。

3)当該製品がご注文品と異なる場合、初期不良、破損品等、当社の責に帰すべき事由による間違い・変形や欠陥等の不具合が認められた場合、当該製品の交換をさせて頂きます。

4)返品前に必ずメールまたはお電話にて弊社にご連絡ください。その際、ご注文番号、お客様のお名前、製品名、不良状況などを写真等添付の上、お知らせください。

5)当社の責による不具合が認められた場合、早急に手数料、送料を弊社負担で代替品をお送りさせていただきます。

6)ただし、以下の事由に該当する不具合または当社が交換を認めない場合には、この保証から除外させて頂きます。
・お客様の取り扱い上の不注意・誤りによる不具合等が生じた場合
・天災地変(地震・火災・洪水を含みますが、これらに限られません。)による不具合等が生じた場合
・本サービス記載の規格、使用上の注意、使用条件、その他本商製品に関する事項及び本製品の
・添付文書の記載に従わない使用による不具合等が生じた場合
・その他当社が返品・交換を認めない旨定める場合

※ご注文者様が製品を直接受け取らない場合
現場にて工事業者様が製品を直接受け取られる場合は製品の破損等について確認してから取り付けるようにご指示ください。取り付け前に不良や破損があった場合は、製品の取り付けを絶対に行わず、至急当社までご連絡ください。取り付け後に連絡を頂いた場合や取り付け時にもしくは取り付け後の破損とみなされる場合は、運送会社および当社の保証が受けられない場合がございます。

<お問い合わせ窓口>
E-mail: お問い合わせフォームよりご送信下さい。

【推奨環境について】

当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
・PC:対応ブラウザ:Edge、Chrome、Firefox
・SP(iOS):対応ブラウザ:Safari、OS:iOS12以上
・SP(Android):対応ブラウザ:Chrome、OS:Android7.1以上

【特記事項】

当サイトをご利用の際には、必ず、「注文手順」「送料」「支払方法」「返品」等の
記載内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。