ご利用ガイド

【営業日について】

1)月曜日~金曜日 9時~17時(土・日・祝日・GW・お盆・年末年始等の連休を除く)
ご注文の処理、お問い合わせの返信等は、上記の時間帯にて行います。

【注文手順について】

1)当サイト製品ページより、数量、寸法等を指定し、購入手続きにお進み下さい。

2)ご注文後、マキテックオンラインのシステムより「ご注文受付メール」を自動配信致します。
(こちらのメールではご注文確定ではありません。)

3)納期、送料等に問題が無ければ、最短での出荷予定として、注文確定をさせて頂きます。その際には、メール配信を致します。
(問題がある場合は、確認の連絡をさせて頂きます)

4)商品を出荷しましたら「出荷完了メール」を配信致します。

※サイト表示の「通常納期目安」につきまして
弊社では通常納期目安=発送予定日としています。
通常納期目安「0日」とは、受注を頂いた日の翌日発送を意味します。(営業時間内に限ります)

※正午以降のご注文の場合、翌日の処理となる場合がございます。
何卒ご了承ください。

【お支払いについて】

【お支払いについて】
1)クレジットカード決済
・VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSの取り扱いを行っております。
・お支払は1 回払いのみにさせていただきます。
・クレジットカード利用控は、お送りしておりません。
・手数料は無料です。
※ご利用状況により、クレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内致します。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

2)代引き決済
・ご注文金額¥50,000以内(税別)の注文にて対応させて頂きます。
・対応エリアにつきましては、西濃運輸様取扱エリア一覧表に基づきます。
・手数料は無料です。
・コンベヤ機長2,000Lを超える場合は、代引き決済でのご注文は出来ません。
・コンベヤに脚等の組付けをご希望の場合は、代引き決済でのご注文は出来ません。

3)銀行振込
・マキテックオンラインから「ご注文承諾メール」の配信後7日以内のお振込みをお願い致します。
・振込予定日を過ぎ、ご入金が確認できない場合は勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
恐れ入りますがご了承の程よろしくお願い致します。
・振込手数料はお客様ご負担となります。
(システム上、ご注文画面・注文承諾メールには手数料0円と掲載されます。ご了承ください)

振込先:三井住友銀行 上前津支店
口座番号:7516175
名義人:株式会社マキテック

【送料について】

・¥40,000(税別)以上のご注文金額の場合、送料無料になります。
・¥40,000(税別)未満のご注文金額の場合、送料として¥1,000(税別)をお受けいたします。
(沖縄、離島など一部地域、またご注文重量によっては、別途料金をお受けいたしております)

【消費税について】

10.0%(標準税率) 
当社で扱う製品は標準税率が適用されます。

【配送方法について】

【配送方法について】
・配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
・配送には、県、市区町村郡、番地、建物号室までの情報が必要ですので、登録の際には、お忘れなくご入力下さい。
・ご入金確認後または認証確認後、出来る限り最短で出荷致しますが、万が一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡差し上げます。
・航空便での配送は、対応しておりません。
・日本国外への配送は行っておりません。
・個人様宅宛の配送は行っておりません。
・支店止め(代引き決済を除く)をご希望のお客様は、ご注文時、支店止め希望の旨を備考欄にご入力ください。
また、引き取り先支店名(営業所名)を、お届け先住所にご入力ください。
・引取り(代引き決済を除く)をご希望のお客様は、ご注文時、引き取り希望の旨を備考欄にご入力ください。
・配送(納品)時は「車上渡し」となります。
・大量のローラやコンベヤ、テーブルリフタ等の重量物の納品時には、
 必ず、お客様にて、荷降ろしの手配をして頂きます様、お願いします。

【各種書類について】

・領収書について
 ご希望のお客様は別途、お問合せください。
 メールにて送信いたします。
 ※代引き支払いのお客様は、配送業者様発行領収書を弊社まで郵送して頂いた後に、発行いたします。

【返品や交換について】

製品出荷日を1日と起算し「7日以内」にお届けした製品をご確認頂き、当社の責による初期不良が
認められた場合には、代替品の発送を、送料当社負担にて行わせて頂きます。
(製品受け取り後は、早めに製品内容の確認をして頂きます様、お願い致します)

初期不良のお申し出は「お問合わせフォーム」よりご連絡頂き、その後初期不良の状態を画像で
お送りいただいた内容確認後に返品処理、そして返品確認後に、交換等の手続きを致します。

※以下の場合、返品・交換は受け付けないものといたします。
お客様の取り扱い上の不注意・誤りによる不具合等が生じた場合
天災地変等による不具合等が生じた場合
その他当社が返品・交換を認めない旨定める場合

【キャンセルポリシー:ご注文のキャンセルについて】

1)当社からの「ご注文承諾メール」の送信以降、ご注文キャンセルはお受けしておりません。
2)以下の事由に該当する場合、当社はお客様への確認またはご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・掲載された価格や内容に誤りがあった場合
・ご入金、決済の確認が取れなかった場合
・その他、当社が、ご注文のキャンセルが必要と判断した場合

※上記により、発生しましたお客様および第三者への損害につきまして、当社は一切の責任を負いません。

【キャンセルポリシー:返品・交換の保証について】

1)お客様は、ご注文内容と、受領した製品の型式・数量・すり傷・へこみ等の確認を行って下さい。
2)返品・交換につきましては、製品発送日を1日と起算し、7日以内のご連絡のみ、対応いたします。
3)当該製品がご注文品と異なる場合、初期不良、破損品等、当社の責に帰すべき事由による間違い・変形や欠陥等の不具合が認められた場合、
  当該製品の交換をさせて頂きます。
4)返品前に必ずメールまたはお電話にて弊社にご連絡ください。
  その際、ご注文番号、お客様のお名前、製品名、不良状況などを写真等添付の上、お知らせください。
5)当社の責による不具合が認められた場合、早急に手数料、送料を弊社負担で代替品をお送りさせていただきます。
6)ただし、以下の事由に該当する不具合または当社が交換を認めない場合には、この保証から除外させて頂きます。
・お客様の取り扱い上の不注意・誤りによる不具合等が生じた場合
・天災地変(地震・火災・洪水を含みますが、これらに限られません。)による不具合等が生じた場合
・本サービス記載の規格、使用上の注意、使用条件、その他本商製品に関する事項及び本製品の
 添付文書の記載に従わない使用による不具合等が生じた場合
・その他当社が返品・交換を認めない旨定める場合

※ご注文者様が製品を直接受け取らない場合
現場にて工事業者様が製品を直接受け取られる場合は製品の破損等について確認してから取り付けるようにご指示ください。
取り付け前に不良や破損があった場合は、製品の取り付けを絶対に行わず、至急当社までご連絡ください。
取り付け後に連絡を頂いた場合や取り付け時にもしくは取り付け後の破損とみなされる場合は、運送会社および当社の保証が受けられない場合がございます。

<お問い合わせ窓口>
E-mail: お問い合わせフォームよりご送信下さい。

【推奨環境について】

当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
・PC:対応ブラウザ:Edge、Chrome、Firefox
・SP(iOS):対応ブラウザ:Safari、OS:iOS12以上
・SP(Android):対応ブラウザ:Chrome、OS:Android7.1以上

【特記事項】

当サイトをご利用の際には、必ず、「注文手順」「送料」「支払方法」「返品」等の
記載内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
ご質問は下記までご連絡下さい。
TEL:0800-700-3987 / 052-770-0164