FAQ一覧

オンラインサイト

サイトについて
  • Q.会員登録はどこからできますか?
    こちらから会員登録を行えます。
    ご注文いただくには、マキテックオンラインの会員登録が必要となります。
  • Q.画面がうまく表示されません。
    当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。
    ※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。
    予めご了承くださいます様お願いいたします。
    ・PC:対応ブラウザ:Edge、Chrome、Firefox
    ・SP(iOS):対応ブラウザ:Safari、OS:iOS12以上
    ・SP(Android):対応ブラウザ:Chrome、OS:Android7.1以上
  • Q. マキテックオンラインとはなんですか?
    マキテックオンラインのHP上から、ローラ単体やコンベヤなどのマキテック製品をご購入いただけるサービスです。

ご注文

ご注文について
  • Q.「注文を確定」したが、内容訂正できますか。
    ご注文内容の訂正をご希望の方は、
    ご注文番号をお知らせください(M0000000・・・・の番号です)
    こちらでご注文キャンセルの処理をさせて頂きます。

    その後、再度、正しい内容にて、ご注文の入力をして下さい。
    大変、お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

    ※弊社より、以下記載の件名のメールが配信済の場合は、
     ご注文内容が確定済の為、ご注文のキャンセルおよび訂正は出来ません。
     ご理解のほど、よろしくお願いします。

    件名:【マキテックオンライン】ご注文確定のご連絡です。
  • Q.送料はかかりますか?
    ・ご注文金額¥40,000以上(税別)で送料無料
    ・ご注文金額¥40,000未満(税別)は送料¥1,000

    (配送地の状況、距離やご注文内容によっては、別途特別配送料を申し受ける場合がございます)

    詳しくは【お買い物ガイド】をご参照ください。
  • Q.どのような支払方法がありますか?
    銀行振込・クレジット決済・代引き決済があります。
    お支払方法につきまして、詳しくは【お買い物ガイド】をご参照ください。
  • Q.電話・FAXでの注文は可能ですか?
    申し訳ありませんが、お電話またはFAXでのご注文は受けつけておりません。
    マキテックオンラインのトップページから製品ページにアクセスして頂き、ご希望の仕様を選定した上で、ご注文下さい。